お知らせ

当館の新型コロナウイルス予防対策について

当館では、鼓童グループの基本方針に従い予防対策を行うとともに、当館の運営マニュアルに基づき、安心してご来館いただけるよう、衛生管理に努めてまいります。

[1]予防対策
・スタッフは1日2回の検温を行っています。
・「咳エチケット」を徹底し、手洗い、うがいを励行しています。
・その他、鼓童グループのウイルス予防対策はこちらをご覧ください。

[2]太鼓体験
・太鼓体験講師は体験開始前後、手指消毒を行うとともに、マスクもしくはフェイスシールド着用にて対応させていただきます。
・原則として窓をあけるなど換気をしながら行います。
・バチや太鼓は消毒を行ったものを使用いただきます。

[3]衛生管理
・館内において人が触れやすい場所やトイレの消毒など、清掃にあたっては「チェックリスト」で管理し、衛生管理に努めております。

◉ご来館のお客様へのお願い
皆様に安心・安全にご利用いただくために、以下のご協力をお願いいたします。
・マスクの着用
・入退館時の手指の消毒
・入館時の検温と連絡先のご記入

・水分補給の飲み物はご持参ください(たたこう館でも飲料水は販売しております)
※ご同伴の皆さまも上記のご協力をお願いいたします。
※ご予約の際、詳細についてご案内をさせていただきます。

新型コロナウイルス予防対策については、状況に応じ更新してまいります。皆様からのご理解とご協力をお願い申し上げるとともに、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

2020年5月29日(金)
たたこう館(佐渡太鼓体験交流館)

PAGE TOP
© Copyright Sado Island Taiko Centre / Kodo Cultural Foundation , All rights reserved.